電車降りて風俗へダッシュ!!

21歳の風俗嬢にめちゃくちゃにされた

札幌 デリヘル
21歳の風俗嬢に、先日めちゃくちゃにされてきました。僕は今までずっと彼女ができない童貞でした。人一倍性に関する欲求は強いのに、彼女ができないって相当つらいです。そこで、社会人になったこともあって、先日は札幌のデリヘルを使ったのです。そのときの風俗嬢にめちゃくちゃにされたのです。まず、彼女は部屋に入るなり、僕とシャワーに入りました。童貞にとって、女の子とシャワーに入るだけでも、心臓がバクバクです。口から心臓が飛び出てしまうかと思うくらい。彼女の身体はとても綺麗で、見ているだけで癒されていきます。しかし、本当の天国はそこから。デリヘル嬢が僕のベッドに入って、「それじゃあプレイしようか」と誘ってくれるんです。プレイって、一体どんなことなのか・・・。期待は膨らみます。まずは手コキ、そのあとにフェラ、そして素股でフィニッシュという流れでした。どのプレイも、本当に最高すぎて頭の中が真っ白でした。デリヘル、最高すぎて何も言えません。

感度が低い28歳のマグロデリヘル嬢

感度が低い28歳のデリヘル嬢とプレイしました。その子はどこを責めても感じてくれないマグロだったんです。「なんだ、マグロかよ」と僕が言うと、「何その言い方」と不機嫌な風俗嬢。「こっちは高いお金払ってデリヘル嬢を呼んでんだよ」と切れると、彼女は「意味わかんない」と逆切れ。もうチェンジもしたかったのですが、こうなったら意地でも彼女でイってやろうと思ったんです。「もう感じなくて良いからしゃぶれよ」と僕が言うと、彼女はしぶしぶしゃぶってくれます。テクニックはなかなかじゃないか。「マグロのくせにテクニックは一丁前だな」と僕が褒めると、彼女は不機嫌そうに口で抜く。僕はそのまま果ててしまい、風俗嬢に「こんなんでイくとか、情けな!」と言われたんです。「このマグロ娘がぁ!」と僕もイライラしつつ、プレイ自体は良かったので何も言えない。マグロに出会ったら、とにかく責めるのはやめて、プレイで抜いてもらうのが良いのかもしれないね。

態度があまり良くない23歳風俗嬢

態度があまり良くない23歳の風俗嬢と出会っちゃいました。最初はしっかり挨拶したので、そのまま部屋に入れてプレイを始めました。しかし、いざプレイが始まると、彼女はあまり積極的にプレイしてくれないのです。「何か嫌なことでもあった?」と僕も最初は優しく聞きます。「最近疲れてて、客とのプレイとかもやる気が出ないんだよね」と彼女。「じゃあなんで出勤したの?」と聞くと、「お金が必要だから」と彼女。「じゃあ働かないとね!」「わかってるよ!」「その態度・・・チェンジしようかな」「え!それはダメ」。ずっとこんな感じ。デリヘル嬢とのプレイは、時間が命です。できればこんな不毛なやり取りはしたくない。デリヘル嬢に抜いてもらうため、僕は「さっさとフェラしてくれ」とちょっと怒ってしまいました。すると彼女は嫌々フェラをしてくれます。イけたのは良かったですが、態度が良くないので店に連絡しておきました。「もっと教育しておいてくれ」と。次の風俗はもっと積極的な子が良いな。

接客が甘えるタイプの30歳人妻風俗嬢

接客の内容って、デリヘル嬢によって色々と違いますよね。先日の人妻風俗嬢は、甘えるタイプの接客でした。「にゃんにゃん」と年甲斐もなく言う彼女にちょっと引きつつ、積極的なプレイには感謝しました。甘えてくれるから、こちらも色々な要望を出しやすかったです。彼女は人妻なので、ある程度の要求は聞いてくれます。その点も使いやすかったですね。ただ、甘えるタイプのサービスには限界もあると思います。そもそも使って... 続きを読む

テクニシャンな40歳熟女にイかされて

テクニシャンな40歳の熟女とプレイしてきました。僕はセフレが作れるほどのテクニックもないので、いつも抜いてもらいたいときはデリヘルを呼んでいます。風俗嬢なら、お金さえ払えば気持ち良くなれます。セフレを作りたいと思っていてもできない人は、風俗で抜いてみてください。きっとハマると思います。やっぱりプロの技はめちゃくちゃ気持ち良いですよ。僕の場合は、デリヘルの中でも熟女とプレイするのが好きです。熟女な... 続きを読む

19歳のロリ系童顔風俗嬢とプレイ

ロリ系童顔デリヘル嬢って、かなりやばいです。先日使ったのは19歳の風俗嬢なのでギリギリ大丈夫なのですが、ロリ系の子だったから背徳感がものすごかったです。相手の子はロリ系童顔の子です。童顔だから、なんかフェラされているときも背徳感が・・・。「こんな子に、こんなことをさせてしまっている」そう思うと、なんだかとても申し訳ない気持ちになりました。「ごめんね!こんなことさせて」と僕が言うと、「え?どうした... 続きを読む